2020年11月の総括

2020年の11月が終わる。今月はどんな月だったかを振り返り、来月の指針を立てよう。

今月はどうだったか

いろいろあってメンタルがやばかった。今も哀しみに耐えている。人生は哀しく、苦しくて、つらい。毎年多数の自殺者が出るのも無理はない。姫呂はぎりぎり踏ん張っているが、はたして、この先はどうなるか……。

リングフィットアドベンチャーを手に入れた。これで自宅でも運動できる。外に出る必要がなくなったのは素晴らしい。やってみた感じ、噂通り、肉体にかなりの負荷がかかる。これならお腹を引っ込めることも夢ではない。

休日にぐったりするのをなんとかしたい。どうしても土曜日に軽い頭痛だったり、急激な眠気だったりと、なんらかの不調が発生してしまう。そのために休日が1日潰れてしまい、実質的に日曜日しか自由にできる時間がない。こんな人生を続けていては虚無の魔物に押しつぶされてしまう。どうにかせねば……。

Amazonのセールで新しいWi-Fiルーターを買った。おかげでBAKUSOKUを手に入れた。インターネットが人権だということを強く感じた。

来月はどうするか

人生を改善するのに、もはや意志の力ではどうにもならない。同じやり方では同じ結果が導かれるだけだ。プロセスを見直さなければ……。

来月で2020年が終わってしまう。時間がすぎていくのが虚しい。誰か時間を止めてくれ……。

PS5が発売されたが、まだ買えていない。品切れ状態が続いている。『デモンズソウル』のリメイクを遊びたいのだが、どうやら最速でも来年になりそうだ。