2019年12月の総括

2019年の12月が終わる。今月はどんな月だったかを振り返り、来月の指針を立てよう。

今月はどんな月だったか

風邪を引いてしまった。無事に年末を迎えたかったが、それは叶わなかった。悲しい。

www.usamihiro.info

あと風邪のせいかはわからないが、起床後に謎の頭痛がある。バファリンを飲んで対処している。もうバファリンなしじゃ生きられない……!

新しいChromebookも買えなかった。狙っている PIxelbook Goの「ピンクではない」カラーが発売しなかった……。悲しい。とりあえず米Amazonに商品ページはできているから、そのうち発売するとは思うんだ。待ってる。

www.amazon.com

たぶん日本への直輸入は不可だと思うので、転送サービスに登録しておいた。評判の良いプラネット・エクスプレスです。

planetexpress.com

来月はどうするか

来月は、ひとまず風邪を全快させたい。未だに咳がひどいので困っている。

引き続き、Pixelbook Goを待っている。今はこのためだけに貯金しているようなもの。

先日、『デモンエクスマキナ』をはじめたので、ゲームはこれを遊んでいく。

来週の日曜日まで会社は休みだが、あまり身体がなまるのもよろしくないので、元気がある日は5000歩くらいウォーキングしようかなと思っている。

初詣にも行かなければ。元旦と2日は混んでいるので却下。狙い目は3日の夕方頃かな? お参りはしないが、おみくじだけは引いていく。