2019年8月の総括

2019年の8月が終わる。今月はどういう月だったのか振り返り、来月の行動指針を決めておこう。

今月はどういう月だったか

今月で就労移行支援サービスの利用を終えた。短い間だったが、それなりに感慨深い。

来月から仕事が始まるので、今月は体調管理に努めていた。その甲斐あってか、体調は安定してきている。

節約の枷がなくなったので、新しい環境に備える意味もあってアイテムを新調した。

通勤に使うバッグとして、「ひらくPCバッグ mini」を購入。

Kindleの最上位機種「オアシス」とそのカバー。

Kindle Oasis (Newモデル) 色調調節ライト搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

Kindle Oasis (Newモデル) 色調調節ライト搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

新しいfitbit(今、使用中のものが電池がへたれてきたため)。

Fitbit Versa Lite スマートウォッチ Charcoal/Silver Aluminum L/Sサイズ  [日本正規品] FB415SRGY-FRCJK

Fitbit Versa Lite スマートウォッチ Charcoal/Silver Aluminum L/Sサイズ [日本正規品] FB415SRGY-FRCJK

かなり高額な買い物ばかりしてしまったが、10月1日から消費税がアップするので、この段階で買い替えたほうがトータルでは得するだろうと判断。

ちなみに現在、Amazonでタイムセール祭りに伴うポイントアップキャンペーンをやっているので、それを利用した。

www.amazon.co.jp

ゲームは、『ファイアーエムブレム 風花雪月』をクリアした。次のゲームとして、以前から気になっていた『ダークソウル』を遊びはじめた。これがとてつもなく難しい……。息抜きというより、むしろ修行感がある。

DARK SOULS REMASTERED|オンラインコード版

DARK SOULS REMASTERED|オンラインコード版

というわけで、来月に備えていろいろ準備を行っていた。

来月はどうしたいか

まずは新しい環境に慣れること。それを第一としていきたい。

ストレスに耐え、体調に気をつける。疲れは癒せるときに癒やす。

またいろいろ大変になるだろうが、お金のためにがんばろう。