2019年2月の総括

広告

2019年の2月が終わる。今月はどんな月だったかを振り返って、来月の行動予定を立てておこう。

今月はどういう月だったか

恐ろしいことが起こった。突然、耳鳴りが止まらなくなった。めまいも発生。今までにない症状だ。明らかに異常で、耳鼻科で診察してもらった。現在は処方してもらった薬を飲んでいる。

www.usamihiro.info

幸運なことに、最近は症状も落ち着いてきている。新しい薬の効果が出てきたようだ。このまま何事もないことを祈りたい。

『ファイアーエムブレム 風花雪月』の続報が来た。まだ全貌は明らかになっていないが、学園モノの要素があると判明した。それと、コーエーテクモゲームスが開発に参加しているらしい。良いゲームになることを期待したい。

www.usamihiro.info

映画『アクアマン』を劇場で見たきた。大迫力でスピード感があり、とても面白かった。詳しくは以下の感想で。

www.usamihiro.info

来月はどうしたいか

いよいよバイトの最後が迫ってきた。体調も悪化してきたことだし、もうほんの少ししかシフトに入らないことにした。

ゲーム関係では、『FF7』のHDリマスター版がSwitchに出るので、これを買いたい。一度クリアしたゲームだが、もう攻略の記憶も薄れているので、新鮮な気持ちで楽しめそう。まあ、さすがにストーリーは覚えているけど……。

得性は……無理ですね、ええ。