2018年4月の総括

スポンサーリンク

2018年の4月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのか考えておきたい。

今月はどういう月だったか

以前、当ブログでも記事にしたが、鬱症状のぶり返しでつらかった。無気力で身体が重く、なにもできないのにつらい時間が過ぎていく。ひどい有様だった。

www.usamihiro.info

今月はブログを全然書けなかったが、それも鬱にやられていたからだ。来月はもうちょっと更新したい。

幸い、最近は少しだけマシになってきた。映画を見に行くこともできた。そう、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を見てきたのだ。シリーズの(一応の)最終作の前編とあって、エネルギーに満ちあふれていた作品だった。また、そのショッキングなエンディングは鑑賞したファンを大いに動揺させた。面白かったので、来月になったら2回めを見に行こうかなと思っている。

来月はどうしたいか

とにかく、少しでも体調が良くなることを祈るばかりだ。また今月のような目に遭うのは勘弁していただきたい。

ゴールデンウィークだが、特に出かける予定はない。というより、出かけている余裕がない。仕事も相変わらずある。しばらく大変な日々になりそうだ。

仕事が落ち着いてきて、余裕があるようなら、またアベンジャーズの映画を見に行こう。あとは読書でもして静かに過ごしたい。