2017年10月の総括

2017年の10月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのか考えておきたい。

今月はどういう月だったか

最初のうちは体調がよかったが、後半の台風あたりからまた悪化してきた。もの凄い頭痛。身体が全然動かない。そのせいでブログの更新が滞ってしまった。

新しいスマホ「Huawei honor 9」を購入した。それと、Google Home Miniも。どちらも気に入っている。そのうちレビューしたい。

www.usamihiro.info

www.usamihiro.info

バビーズでハンバーガーを食べてきた。めちゃくちゃ美味しかった。今月の中で一番幸せだったかも。

www.usamihiro.info

友人の結婚披露宴があり、複雑な心境になった。自分の人生を生きるしかないと思う一方で、やはり彼女がほしい。

www.usamihiro.info

来月はどうしたいか

今月は予算オーバーだったので買えなかったが、11月になったらゲームを買いたい。『スーパーマリオ オデッセイ』と『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』の2本。

まずマリオからやって、次にメガテンをやる。久々の3Dマリオなので楽しみ。

あと、映画『ブレードランナー2049』を見てくる。ファンからの評価も高いようなので、こちらも期待している。