
姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

2016年12月の総括

毎月の総括

2016年の12月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのか考えておきたい。

今月はどういう月だったか

先月の総括で「街コンに参加してみようと思う」と書いた。で、実際に参加してみた。その後、知り合った女の子とデートしたわけだが、なんだか気が合わなかったのでネクスト・アクションは起こさなかった。この件はそのうちレポートしようと思う。

Amazonのサイバーマンデーセールで「Kindleペーパーホワイト マンガモデル」を7800円引きで購入した。これが今月一番の買い物だった。懸念だったキャンペーン情報も想像していたより邪魔にならず、全体的に非常に満足している。

www.usamihiro.info

肝心の体調は、また少し頭痛が増えた。これはクリスマス期間等で先月よりも仕事が忙しくなったことが原因だと思う。来月も年始期間で忙しくなることが予想されるので、しばらく無理はできないか……。

来月はどうしたいか

とりあえず本を読みたいかな。街コンに行くのはやめておく。さすがにちょっと休息を取りたい。

1月の終盤に『ドクター・ストレンジ』の映画が公開される。今のところ、これが一番の楽しみ。

スポンサーリンク