
姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

【謝辞】ほしい物リストから商品が届きました ④

お知らせ

www.amazon.co.jp

嬉しいです。今月もほしい物リストからプレゼントが届きました。

送られてきたのは、新海誠の小説『君の名は。』です。

『君の名は。』は、現在公開中の同名映画の小説版です。映画版が結構話題になっているので、知っている人も多いでしょう。

僕は新海誠さんの作品は『秒速5センチメートル』の映画版しか知らないのですが、『君の名は。』は大変面白いらしいので、近々映画を見ようと思っています。情報を収集しているうちに小説版があることを知り、何気なくほしい物リストに入れていました。

この機会に小説と映画の両方を楽しんで、どこが違うのか比べてみようと思います。

プレゼントしていただいた方、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク