読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

Netflix&マーベルの新作ドラマ『ルーク・ケイジ』の最新予告編が登場

アメコミ

「ハーレムは俺たちの希望のはずだ」


Marvel ルーク・ケイジ 予告編 - 9月30日よりNetflixで独占配信 [HD]

Netflixのオリジナルドラマ『ルーク・ケイジ』の最新予告編が公開された。本作は、『アベンジャーズ』等のマーベル系アメコミ映画と同一世界を舞台とする。

主人公のルーク・ケイジは、人体実験によってスーパーパワーを得たヒーロー。絶対に傷つかない「無敵の皮膚」と怪力を武器に、ニューヨークのハーレムに巣食う悪党と戦う。

動画でも、ルークの無敵っぷりがクローズアップされている。

追突した車はぺしゃんこになり、殴った拳は逆に折れ、銃弾の雨を受けても平然とし、悪党は片手で放り投げられる。

『ジェシカ・ジョーンズ』登場したときはいまいちぱっとしなかった彼だが、本作では血が騒ぐような暴れっぷりを見せてくれそうだ。

ところで、この予告編、最初に公開されたときはキャラクターのセリフと字幕が噛み合っていなかった。そのことをTwitterでNetflixのアカウントに報告したところ、迅速に対応していただいた。

サポートの方、担当の方、ありがとうございました。

おまけ

WIREDもこの予告編についての記事を書いていた。なんか珍しい。

wired.jp

『ルーク・ケイジ』の配信開始日は2016年9月30日。楽しみだ。