
姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

2016年6月の総括

毎月の総括

2016年の6月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのか考えておきたい。

今月はどういう月だったか

体調のほうは一進一退を繰り返しながら、少しずつ良くなっている感じ。頭痛になる頻度も減ってきた。

しかし、やはりストレスは溜まるのか、休日になると急激な眠気に襲われる。朝起きて昼からまた寝るということもしばしば。

しっかりした文章を書こうとすると精神的にきつくなってくる。別の記事でも書いたが、今後は、もうちょっと楽に書いていこうと思う。

www.usamihiro.info

ブログ関係でいえば、独自ドメインにしてみた。過去に取得したドメインを、今になってようやく適用したかたち。実を言えば、独自ドメインにすることをすっかり忘れていた。

www.usamihiro.info

そうそう、ついにスマホを新しくした。Nexus 6P。購入前は6インチの大きさに不安だったが、実際に使ってみたら、このサイズは自分に合っていると感じた。

www.usamihiro.info

『デアデビル』のレビューは今月中には終わらなかった。時間はあったのだが、欝気味で手につかなかった。あらすじを書いていくのって、結構疲れるのよね。

来月はどうしたいか

『デアデビル』シーズン2のレビューは7月中に絶対に終わらせる。とりあえず、ブログ関係の目標はそれ。

あと、そろそろ図書館に行きたい。仕事を始めてから、すっかり行かなくなってしまった。

最近は体力にも余裕が戻りつつあるので、また図書館に行けそうな気がしてきた。何か軽めの本が読みたい。