
姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

2016年2月の総括

毎月の総括

2016年の2月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのか考えておきたい。

今月はどういう月だったか

uhiroid.hateblo.jp

上の記事を書いてから、ちょうど1ヶ月がたった。まだバイトには受かっていない。面接の日々が続いている。

そうそう、うまくはいかないと頭ではわかっていても、やはり面接に落ちるとショックだ。そのせいか、今月の後半に鬱がぶり返して大泣きしてしまった。

uhiroid.hateblo.jp

現在は落ち着いている。またぶり返すかもしれないので、油断せずにいきたい。

来月はどうしたいか

バイトの面接を続けていくことはもちろんだが、「休むときは休む」ということもきっちりやる。焦って精神に負担をかけていたら、余計に就職できなくなってしまう。

最近は花粉のせいか、目がかゆくなったり、くしゃみが止まらないことが多い。体調管理に気をつけつつ就活をしていくことが大事だ。

つらいことだらけだ。死にたくなるときもある。それでも自分を信じて進むしかない。