
姫呂ノート

散文的な個人ブログ

スポンサーリンク

2015年12月の総括

毎月の総括

2015年の12月が終わる。そこで、今月はどういう月だったか振り返って、来月はどうするべきなのかを考えておきたい。

今月はどういう月だったか

眠い。

このひと言に尽きる。毎日、もの凄い眠気がする。1日10時間〜12時間は眠っている。目覚めたあとも眠気でしばらく何もできない。というか、全体的に体調が悪い。

なぜこんなに眠気がするのかわからない。今さら薬の副作用というわけでもないだろうし……。

来月はどうしたいか

とにかく体調を安定させたい。そうしないと本当に何もできない。次の仕事を探すどころじゃない。

なんだろう、ストレスが原因なのだろうか。確かに、一時的に薬を減量してからまた鬱になりはじめたけど……。

毎日を楽しむことが解決策なのだろうか。しかし、それができないからこうして自宅療養しているわけで、自分でもどうすればいいのかわからない。本当にわからない。

スポンサーリンク