「バビーズ」のダブルバビーズバーガーは、肉のボリュームからして違う

バビーズ | mrs restaurant 「バビーズ」。アメリカの伝統料理をメインに提供しているレストランで、そこに美味しいハンバーガーがあるという……。 ほほう。いったいどれほどのものか、これはぜひ確かめなければ──。そんな思いを胸に抱き、先日、バビーズの二…

『君の名は。』とはなんだったのか?

君の名は。発売日: 2017/07/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (8件) を見る 唐突に、ふと『君の名は。』を振り返ってみた。すると、内容のほとんどを忘れていることに気づく。 当時、この映画を見た感想をブログに書いた。ストーリーは褒める気…

Kindle Fire HD 8 の購入から2週間以上が経ったので感想などを

先月の雑記にちらっと書いたけど、「Kindle Fire HD 8」を購入した。初めて使用してから数週間が経過したので、この辺で雑感を書いてみたい。

Huawei honor 9に物欲を刺激される

consumer.huawei.com 本日、Huaweiが日本市場向けに新スマホ「honor 9」を投入することを発表した。メタリックなボディが格好良く、スペックもなかなかで、これを買おうかなと思い始めている。

Google Home Miniを予約してみた

Googleさんの製品発表会があり、「Google Home」と「Google Home Mini」の日本発売が発表された。既に各ストアで予約も開始している。僕はGoogle Home Miniを購入してみることにした。

アイアン・フィスト シーズン1 第6話「敵陣の決闘」レビュー

「疑念を抱けば死を招く」 Netflix限定オリジナルドラマ、『アイアン・フィスト』のあらすじと感想。今回はシーズン1の第6話。 前回のレビューはこちら。 www.usamihiro.info

2017年10月 Kindle月替わりセールからのピックアップ 6冊

10月になり、Kindleストアのセールも一新された。今回も、この中から個人的に気になった本をピックアップしていきたい。はたして、なにを学べるのだろうか……。